変酋長プロフィール

 年 齢  不詳
 職 業  地球人研究
 性 別  なし(地球外生命体)
出 身 地  トラルファマドール星
雅号  酔狂山人
好きな市場  なし
好きな銘柄  内紛を起こした会社の株
 社長・役員が逮捕された会社の株
 変な時期に監査法人を変更する会社の株
好きな株券  デザインが変わっている株券。
 悪名高い社長の名が入っている株券。
 裏書の多い株券。
 只でもらった株券。
好きなトリ  ヤンバルクイナ
好きなイヌ  間抜けな顔のイヌ
好きなサンダル  鼻緒まで一体成型のサンダル
好きな物質  比重の大きい金属
得意技  思いつかない
苦手なこと  良識をわきまえた発言
好きな食べ物  チョコレート、カフェインが入っているもの
嫌いな食べ物  タマネギ、ブロッコリー、カリフラワー
座右の銘 ・行いを躊躇うものは名を得ず
 事にあたって躊躇うものは功を得ず
 使 命 @宇宙の平和に貢献すること
A宇宙の平和のため、地球人の生態を研究すること
B地球人を知るため、クズ株を研究すること


 本来の姿








クズ株総合研究所のあゆみ

2005. 1.21  突然サイト開設を決意。
1.22  ホームページ作成ソフトを購入し、即日サイト開設
1.24  早くも全面改装。非フレーム化。
1.29  設立一週間。来場者数約500。
2.21  Googleの検索でクズ株総合研究所が初HIT
 バンザーイ!
2.22  開設1ヶ月 来場者数約940
3.22  開設2ヶ月 来場者数約1,450
5、6、7月  体調不良。しばらく放置。Google検索から外れる。
8.1  ヤフーグループ星の王子様ファンクラブ入会。
 株には全く関係ありません。
8月  復活。しかし、コレクションの写真を増やすだけで、お茶を濁すに留まる。
 株よりもネットオークションに注力
 悲惨な食生活のせいか、体調不良、思考力極めて低下、ぺシミスト、ニヒリスト、厭世観に取り付かれる。カフェインの威力でどうにか生活。
 株はほとんど現金化。
 坊主頭にしたり、髪を銅線色に染めて気分転換を図るも、余り効果なし。
 気が沈んでいる上に、株式市場が今どうなっているのか知らないので、何のネタも思いつかない。
 海外オークションに進出。ワラジヤ氏のサイトにお世話になる。
 ヤフーの検索でヒット。登録はされていない。
 Googleにも復活。
 ワラジヤ氏のサイトから初めてリンクを貼って頂きました。
10.14  いつの間にか来場者3,000名突破。
 ADSLから光ファイバーへ移行。
 なぜかこのサイトを移せない。
10.17  無事にサイトの移転完了。ただしIP電話が使用できない。
11月  なぜかヤフーに登録されました。私が申し込んだのですが。
2006.01.22 設立1周年 来場者数約4700
2.12 来場者数5,555突破。
2月 昨年生まれた甥と遊ぶのが唯一の楽しみ。
2月 外国株券の手を出し、大量のストックを抱え込む。
04.08 来場者数6,666突破。
04.17 来場者数7,000突破
05.24 来場者数8,000名突破
07.14 来場者数8,888名突破
09.15 来場者数10,000名突破
2007.04.01 来場者数15,000名突破
07.23 2万 HIT 達成
2008.11.17 5万 HIT 達成
 2013.10.09  来場者数77,777名突破
 2018.01.01  来場者数88,888名突破
 2024.01.18  来場者数100,000名突破
現在に至る