日本語の株券

クズ株アイテム
            コレクションアイテム
         日本語以外の株券 


                 G H I



GENERAL MOTORS CORPORATION















今のところ自動車の生産台数世界1のゼネラルモータースです。

でもGMに乗ってる人に会ったことないなぁ。
屋根から頭の生えた車も見たことないし。


2009.06.01 連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用申請。


印刷:AMERICAN BANK NOTE COMPANY




GLENBOROUGH REALTY INCORPORATED











社名読めない 自由の女神像

1996年の株券です。
どんな会社なのかまったく知りません。


どうも、構図が良くありませんな。自由の女神をもっと左に寄せるべきだと思いますが。


右端の方に今はなきワールドトレードセンターらしき建物が描かれています。


印刷:不明




HISAMITU














INTERCONTOR











どんな会社か知りませんが怖い絵です。




International Mercantile Marine (Titanic)


















この会社とタイタニック号との関係を以前調べたことがあるのですが、すっかり忘れてしまいました。

なんとなく覚えているキーワードは、 富豪 故意に沈められた 保険。

いかがわしい話になりそうだなぁ。記憶違いかもしれないです。



この画像は、スキャナーで強引に4つに分けて取り込んだ画像をくっつけたので変なスジが入ってしまいました。



印刷:AMERICAN 何とか(読めない)

日本語株券へ

クズ株アイテムへ